Let's do it !

せっかくレッスン始めたところでコロナ拡大(泣。
なるべく対面でのレッスンを!と思ってたのですが、緊急事態宣言とはならないまでも学級閉鎖が増えてきてとうとうキャッツ英語教室も今度オンラインレッスンをします!

話し変わりますが、生徒のAちゃんはお家でおもちゃの片付けを始める前に突然「Let's do it !」と言ってからお片付けをしたそうです^ ^
レッスンの効果だったらうれしいなぁ😆
とはいえ、何でもあってもふいに英語のフレーズがでてくるなんてステキです。

そしてキャッツ英語教室もコロナに負けず「Let's do it !」のスピリッツで進めたいと思います^ ^