新年度初レッスン

先週はオンラインだったので、一週あけての対面^ ^
しかももうみんな2年生だよ〜!
4月から新しく使うテキスト、引き続き使うテキスト、新しく始める分野と引き続き行うアクティビティ。いろいろと盛りだくさんだけど、楽しくがんばろう!

今日はアルファベットのミニテストと読み上げ練習。これがまた妙な盛り上がりを見せて、その後もハイテンションでレッスンは続きました、笑
英会話たいそうやったりSuperstar songsの曲で踊りながら歌ったり。

みんな英語の歌をいくつか既に歌えるようになってる!子ども達には当たり前すぎて、これがすごい進歩だということ、わかってるのかなぁ(^。^)