夏生まれが多い^ ^

わ、わ、わ、ずーっとブログさぼってました💦
この間、実は普通の英語教室だけではダメかしら、とか悩んでました。他にも何か教えないとかな、なんて思ったり。

でも考えた末、このCATS英語教室は普通ではなくスペシャルな英語教室なので、みんなとこのままどこよりも楽しく英語を学ぶ教室を続けていくことをあらためて決意しました😆

そして、うちの教室ではお誕生日の子がいるとレッスンの合間でバースデーパーティーします。
このクラス夏生まれが多いので毎週賑やかでした。

みんなの英語力もばっちり成長しています。
四文字程度の単語ならみんなほとんど読めるようになりました。
うちの教室は本当に楽しいです^ ^楽しく勉強しないとね。
これがここの一番の特徴です😊